スポンサーサイト


どんとこい VS SFC (2010/05/04 tue)

どんとこい交流戦第6戦のSFC戦です。
dk sfc 1
dk sfc 2
dk sfc 3



06SFC

ガチみさん似のMiiがたくさんおりました(`・ω・´)ガチみさんの人気に嫉妬。
試合内容としては3GP目で大きく離され結果的には負けてしまいましたが、みんなが勝ちに行こう!と一つになれた交流戦だった気がします。
また今回DMF戦に引き続き交流戦初参加の安倍さん(ペニーさん)!チャットでもメンバーとすぐ馴染みレースのほうでもどんとこい得点王と大活躍してくれました(๑・⋖⋗・)!これからも頼りにしておりますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
遅くまで参加してくださったみなさんお疲れさまでした―!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mkwdontkoi

Author:mkwdontkoi
どんとこいのチームブログです。
交流戦の対戦相手随時募集中(๑・⋖⋗・)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
