スポンサーサイト


どんとこい VS HTML (2010/05/26 wed)

どんとこい交流戦第11戦のHTML戦です。


結果キャプ
1gp.jpg
2gp.jpg
3gp.jpg
※キャプはそらさんにいただきました!


集計
11dk vd html



今日は急遽HTMLさんと交流戦をさせていただきました!(๑・⋖⋗・)
今回は交流戦初参加となるてぃゆさん登場!クッパでヴォーヴォー暴れてもらいました(`・ω・´)

1GPで少し勝ち越したものの2,3GPも接戦で最後まで気が緩められない試合でした(;゚Д゚)
久しぶりの交流戦でしたがみんなで楽しめてよかったです!

参加したみなさんお疲れさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(「◎・д・◎「)ヴォーヴォー!

No title

交流戦初参加楽しかった!
お疲れさまでした((((●・ω・)ノ

(「◎・д・◎「)ヴォーヴォー!・・してたけど
成績がアレだったので・・今度はもっと良い成績だせるように
もっとご飯食べます(っ・⋖⋗・c)
プロフィール

mkwdontkoi

Author:mkwdontkoi
どんとこいのチームブログです。
交流戦の対戦相手随時募集中(๑・⋖⋗・)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
