

どんとこい VS NN (2010/06/02 wed)

どんとこい交流戦第13戦のNN戦です。





結果キャプ
snap20100602_231854_718_400.jpg
snap20100602_233405_218_400.jpg
snap20100602_234907_906_400.jpg

集計結果
13NN.jpg

強豪のNNさんと対戦させていただきました(。◕ ⋖⋗ ◕)
強いとは聞いていたのですが噂どおりの強さでした!
普通にやってると簡単に前を固められてしまっていたので
こちらとしては上手くサンダー等のアイテムを使えないとかなり厳しい展開になってましたね (・`ω´・;)
そんな中2GP目だけでも勝てたのは大きかったと思います!
また時間があればぜひ再戦をしてリベンジしたいですね。
両チームのみなさんおつかれさまでした(。◕ ⋖⋗ ◕)!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mkwdontkoi

Author:mkwdontkoi
どんとこいのチームブログです。
交流戦の対戦相手随時募集中(๑・⋖⋗・)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
