スポンサーサイト


どんとこい vs @mb (2010/04/23 fri)

どんとこいの記念すべき交流戦初戦@mb戦の結果です。




mb.jpg

dk vs mb

初戦ということもあり気合を入れた中で挑んだ@mb戦でしたが
何とか初陣を勝利という形で飾ることができました!
2GP目終了時点では勝ってはいるものの差はわずかしかなかったので
3GP全員でがんばってポイントを取りに行った結果だと思います。
@mbさんこのような対戦の機会をいただきありがとうございました!
また対戦できたらよろしくお願いします。
参加者のみなさんお疲れ様でした(๑・⋖⋗・)b


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mkwdontkoi

Author:mkwdontkoi
どんとこいのチームブログです。
交流戦の対戦相手随時募集中(๑・⋖⋗・)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
