スポンサーサイト


どんとこい vs mwc (2010/04/24 sat)

どんとこい交流戦第2戦のmwc戦です。





mwc.jpg

mwc交流戦集計

チーム大規模杯1回戦終了後に開催したmwc戦です。
回線難もあり進行に時間がかかってしまいましたが何とか無事(?)開催できました!
mwcさんいきなりの対戦ありがとうございました&おつかれさまでした!
結果は・・・ご覧の通り負けました(๑・⋖⋗・)・・・
次は勝ちましょう∠(`・ω・)/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mkwdontkoi

Author:mkwdontkoi
どんとこいのチームブログです。
交流戦の対戦相手随時募集中(๑・⋖⋗・)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
